

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
今日明日はJCBか!!!!
ポルノが東京に来たぞ!!!
∠TARGETツアーも終盤ですなぁ

私が行ったのは∠NHK初日……
もはや懐かしいかもしれんwww

恐らく前半戦と後半戦でセトリ違うだろうから今はそれがとても気になるぜ


それと!!

新曲情報が!!!!

きたああああああああああああああ!!!!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



どんな感じなんだろ?
(最近は一応勉強しとるからカヘイレ聞けてないから情報源はオフィシャルHPとharu.jpからだけなんだ…。)

フラゲ日乞うご期待ってかぁ〜〜?←



楽しみじゃ!!!!
Posted by : sakiko | - | 05:35 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
超久々更新かと思ったらそうでもなかった
Washburn N3 Original davies reissue

エクストリームの「ポルノグラフィティ」で使われたギターなんですね〜

なるほど、って感じ。



ちなみに私、受験生。
だから何って感じか…
Posted by : sakiko | - | 18:54 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ターゲットターゲットターゲット!!!
単語帳じゃないぜよ!!!

∠TARGETツアー

∠NHK


明日!
明日!!
5月26日!!!

ああああああああああ!!!!


\あきっとー!!はるいちー!!/



つことで
私は明日ライブに行きます!!!!

初友人とPGライブということもあり!!!

いつも以上に夜も眠れない日々が続いております!!!!
(中間テスト中だからってのもあるw)


事変のときも思った事だけど!
月に2回も好きなバンドのライブに行けるなんて私なんて贅沢なんでしょう……!


早く騒ぎたい!!!!!!!
Tシャツ買うんだ!!!!!!!!!
Posted by : sakiko | - | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
感無量。
初めて人の生演奏で泣いた。
自分でもびっくり。

終わってしまった……


めっっっっっさ楽しかった!!!!!!
絶対また行く!!!!!!!

ありがとう東京事変!!!
最後まで突っ走ってください!!!!
Posted by : sakiko | - | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
no title
あああああああ

もう始まるかな………
Posted by : sakiko | - | 19:02 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
遂に今日は!!!!!!
ウルトラC当日!!!
生事変!!!!

昨日の朝からずっと緊張してて……
あー緊張するーー


そういや更新するの久しぶりだなw



これから有楽町ひゃっほう!!!
Posted by : sakiko | - | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
なんとww
再びOUT NOWの文字がw


Flash待ち受けの話ね!

毎月24日になると…という仕組みなんですかね〜




∠TARGETツアーグッズが公開された!!!!!
念願のステッカーもあって本当に私好み!!

全部欲しいくらい(笑)




じっくり選ぶぜ☆
Posted by : sakiko | - | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
あれっ?
Flash待受の∠TRIGGERが戻ってる…
また何か見せてくれるのか??
残り14日だって!!
Posted by : sakiko | - | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
∠TRIGGER Web Site
あのゲームさりげ難しかった(笑)

IとEがなかなか当たんないの!


何回もミスった結果取りましたよ!Flash待ち受け!!

アルバム発売、もう来週なのかぁ


てことはもうすぐ定演本番
そしてもうすぐ3年生







早すぎ!!!!!!!!!!!
Posted by : sakiko | - | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
∠当選した!
ポルノグラフィティ11thライヴサーキット"∠TARGET"
5月26日!
NHKホール!!!

あ〜!!超嬉しい!!!
初!ポルノのライヴ友達と参戦だ!!!!!
生ポ!生ポ!


残りの2公演は落選したけど、どの道お金がないから行けないし、私は1公演をじっくり楽しむのが好きだからいいの!!
当たってたら逆に困った立場だから;
じゃあ何で申し込んだかというと、まぁ当たりたいからだよねww



でも、今回は倍率凄かったらしいね;
結果発表のページにも書いてあったし、相当だったんだろうなぁ
それだけポルノが好きな人がたくさんいるってこった!
…羨ましいなーw


はふ〜(´ω`*)
ライブ楽しみや!!!
今回はTシャツ買おう!!
グッズ紹介されるのも楽しみ!!

そして何より、∠TARGETの2週間前にウルトラCに行って、ウルトラCの2週間後は∠TARGETだなんて!!!

どっちも友達と行くし!!!!
まぁ行く友達は違うけどねb




勉強頑張ろ!!!!!!
Posted by : sakiko | - | 19:43 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
TOP