

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 超久々更新かと思ったらそうでもなかった | main |
今日明日はJCBか!!!!
ポルノが東京に来たぞ!!!
∠TARGETツアーも終盤ですなぁ

私が行ったのは∠NHK初日……
もはや懐かしいかもしれんwww

恐らく前半戦と後半戦でセトリ違うだろうから今はそれがとても気になるぜ


それと!!

新曲情報が!!!!

きたああああああああああああああ!!!!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



どんな感じなんだろ?
(最近は一応勉強しとるからカヘイレ聞けてないから情報源はオフィシャルHPとharu.jpからだけなんだ…。)

フラゲ日乞うご期待ってかぁ〜〜?←



楽しみじゃ!!!!
Posted by : sakiko | - | 05:35 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 05:35 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sk-zakki.jugem.jp/trackback/59
TOP